緊張を和らげるインデラル

嫌いな上司がいるのですが、どうしても自分の力を発揮できないのはこの人のせいではないかといつも思ってしまいます。私なりに考えていることはたくさんあるのですが、上司から嫌味ばかり言われてしまい、仕事をやめようとも考えてしまうのですが、結局は居残っている感じです。

どうして私が上司の事を嫌いになっているのかというと、ちょっとしたことでも、嫌味ばかり言われるからです。ほんの少しのミスをしただけで、谷底に突き落とされたかのように、びっくりさせられるようなことを、淡々と繰り返すように言う訳なんですよね。

そんなことを言って何になるのか?むしろ、何もやる気が出てこない、もし何かをしても、結局は上司から嫌味を言われるのがわかるために、前に進もうと思わないと私は思います。そのために、自分の意志を伝えようとも考えないわけなんですよね。ほんの少しのことかもしれないのですが、自分なりの考えを持ちながら、何をしたら良いのか、どんなことをしたら、本当のやり方が見えてくるのかを探していくことが重要になるはずです。

些細な事かもしれないのですが、自分独自のやり方を見つけて、一歩ずつでもいいので前に進むことが重要になるはずです。

ただし、先々のことを考えたら何をしたら良いのかもある程度はわかっているはずです。いま仕事をやめても、これから先が怖いと考えている自分がいるので、、、だから辞められないわけなんですよね、、、あんなことをしたいとか、こんなことをしたいという願望はあるのですが、だけど、やったところで結果が出なかったら・・・そういったことを考えて、結局は一歩を踏み出すことができないわけなんですよね、、、、

自分の発言権がないと、一歩先を見据えることもできないわけです。

そこで私が考えているのが、インデラルという薬の服用です。実はインデラルを服用することで、今まで悩みに悩んでいた緊張を抑えることが出来るとのこと。

成分に、ノルアドレナリンを抑える作用があるために、自分の考えていることを素直に相手に対して話すことが出来るとのことです。

今までの自分としては、言おうとしても、もしかしたら嫌味を言われるのかもしれないと考えてしまい、一歩を踏み出すことができなかったんですが、ノルアドレナリンを抑えることが出来るのなら、本当に必要なことが自分のものに出来るかもしれません。

インデラルの場合、効果だけでなく副作用も起こると言われているために、確実に使えるかどうかはわからないのですが、まずは試しに使ってみることが重要になると思います。

http://xn--ecktdwei1b1158igbf.biz/

インデラルを使って本当に緊張を和らげることができたら、これから先の仕事にもかなり影響してくると思います。長期間にわたりインデラルを服用していると、副作用が怖いという話を聞くために、どれくらいの要領が良い音かを考えて、試しながら使っていけたらと思います。